スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


マドン赤化第一弾!!

2010年01月10日 23:04

●1月10日
ついにやってしまった!!掟破りとも言えるチェーンのカラー化。
 ブログ仲間から教えてもらったカラーチェーンを購入して着けて見ました。最近のチェーンはコネクトピンを抜かなくてもプレートが簡単にはずれるのであっさり装着できました。ただ長さを合わす為に切ることは必要なんやけど・・・・これも何とかクリアできました。

ブログ用 090
これが装着前

ブログ用 094
これが装着後

う~ん どうでしょう?? やってしまったかな??  変速性能が落ちるなら即戻そうかなって思い、軽く走りまわって見ました。特に悪くはないようなんで、様子を見がてらシルベストまでお買い物に乗って行きます。

次なる計画は・・・・・ ってどこまでいくねん??   もうここまできたら徹底的にやるしかない!! あとバイクの部分で赤に変えられるところ・・・・シルバーで目立つところといえば・・・・ここやろう


フロントメカのバンド!!! ここがシルバーで気に入らんし~   でエバディオってブランドで出しているらしいんで発注してきました。   どや!!  もうここまで行きつくところまでいったるわい!!  なんかヤケクソみたいなそんで持って罰ゲームのような気がしますな。  派手なのはいいとして、(えっ!!いいんかい!!)ホントにショボイ走りは出来ません!!シルベストへの道中でも、人ごみを走ると好奇と感嘆と哀れみの視線を感じます。

 なんかバイクが先行して完全にバイクに乗られているみたいな感じになってしまった・・・・・これはいかん!!!
なんとか体をバイクに追いつかせなくては・・・・カッコイイバイク乗りを目指してまずは減量やな!!


その減量の為だけではないんやけど、最近銭湯によく行きます。正月も2日に伏見の湯に浸かってきたし、今日は近場の銭湯に行って見ました。
ブログ用 096
自宅から歩いて数分の所にあります。この地に13年も住んでながら過去に1回しか行ったことのない銭湯。でもあの大きな湯船に浸かるのは体をリラックスさせるのに効果抜群!!  しかもサウナに何回も入ったりして減量もできるし、言うことない!! 妻もストレス発散になると大喜びして、これはもう我が家の恒例になりそうです。
ただし!!!いやなことも聞きました。サウナに毎日入ると肌の毛穴や汗が出る穴が開ききって体臭が出やすい。ときに40歳を越えると加齢臭が酷くなる??? これってホントでしょうか??  なんかいややなあ~  私も40歳越えてるし、ニンニク料理も好きやし、条件当てはまってる・・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. たら | URL | -

    す、凄い・・・o(^o^)o

    こんばんは~(^-^)/
    たらです!

    いやぁ~っ、素晴らしい!!
    こだわりの一台って感じでカッコイイです(*^_^*)
    カラーチェーンも感じがガラリと変わって良いですねぇ~♪

    あっ、明日の件ですがメールアドレス入れときますんでまた何かあればメール下さい。

  2. ディアブロ | URL | qDPDiArY

    Re: マドン赤化第一弾!!

    こんにちは。

    赤のFDバンドなんてものがあるんですね!
    それは気になります。

  3. 大ちゃん | URL | -

    Re: マドン赤化第一弾!!

    めっちゃ真っ赤ですやん!
    次はステムちゃいます?

  4. ワジマン | URL | -

    Re: マドン赤化第一弾!!

    ゼログラビティの赤ブレーキキャリパーなんかどうでっか?
    ジャグワイヤーやったと思うんですが、赤のブレーキシューもどっかで見かけたことあります。
    フルクラムのカーボンクランク入れれば完璧!

  5.  トン様野郎 | URL | -

    Re: マドン赤化第一弾!!

    >>大ちゃん

    ステムはね~  一応狙ってはいるんやけど・・・・あんまり見かけないし~

    ピナレロのモストシリーズからいいのがあるねん・・・・でも・・・


  6.  トン様野郎 | URL | -

    Re: マドン赤化第一弾!!

    >>ワジマン

    ブレーキのシューホルダーとシューは近々赤くなる予定。でもブレーキはね~性能が落ちると怖いし~値段モ高いし~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/346-7c5e4c9f
この記事へのトラックバック


最近の記事


