
--年--月--日 --:--


そろそろ今年の目標を策定

2010年01月06日 22:14

●1月6日

今年の目標

そりゃなんといってもレースで表彰台!!

まあ無理かもしれんが、夢だけは・・・・大きくね

参加予定のレースは

・福井グランフォンド
・鈴鹿
・鈴鹿エンデューロ

をメインに後は調整やお好みでリッツ・京阪奈なんかも視野に入れて・・・・

それからバイクもほうでは

マドンの赤化!!

これ以上は???って所まできてるが、まだまだ出来ると思うし~  その証拠に正月のお年玉としてこんなもんをゲットしました!!!

ブログ用
YBNのカラーチェーン変速対応10速用だ!!!  これは多分強烈にインパクトがあるはず!!
今度の休みに装着しよう!!

XCバイクも今年はリニューアルしたい!!! とりあえずフォークには満足しているので後はディスクブレーキを導入したい!!

これにはちと工夫が必要であるが・・・・

・それからバイクの練習をじっくり出来る環境を整える!!

練習仲間は多いがしがらみも多いので・・・・・    これが1番重要かも・・・・

・忘れてはいけない減量!!!
正月で2キロ以上は太ってしまった・・・・餅がうますぎる・・・・・
夏までには62キロを目指そう!!  当然食生活も今まで以上に気を使わなければいけない。そして質のいい練習も・・・・・

詳しくはおいおい触れていくとして今年の大前提的な目標はこんなもんでしょうか・・・・



がんばらななくては・・・・・

おーっし今日もローラーやな!!!

ってことで今日も激寒のゴミ置き場で40分間 ほぼ昨日と同じメニューをこなした。明日もやるぞー!!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/343-a0f7b46f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


