
--年--月--日 --:--


今年初のローラー練習

2010年01月06日 22:04

●1月5日
寒い!!寒むすぎる!!  しかも正月の初出勤2日目からてんこ盛り残業!!  何でやねん!!

帰宅は9時前となったが、そして激寒のなかであるが、1月を制するものは・・・・・なんとやらでローラーを始める。

しっかし練習場であるマンションゴミ置き場は激寒の激寒!!  中途半端なローラーではなかなか体も暖まらない。

アップ5分  ミドル30分  ダウン10分でミドルは最初39×14でまわす。非常に軽いのだがケイデンス100で丁度心拍

120!!なんかローラーしてる感じがせず、やっぱりアウター×19でまわす。ここで心拍135くらい。はじめなんでケイ

デンス90固定でまわすと30分で丁度心地よい疲れとなった。

自宅に戻ってストレッチを入念にした。とりあえず今週はこの調子で無理をせず・・・・・

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/342-1e64f341
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


