
--年--月--日 --:--


4月15日

2007年04月15日 23:04

あれっ???今何時?ってな感じで起床。今日は日ごろの練習成果を確かめに花背峠へ早朝から行くつもりだったのに・・・・
おきれば9時でした。仕方なく上賀茂まで車で行く。
スタート地点


ここからだとすぐに坂が始まる。

貴船別れ


貴船の別れを過ぎていい感じで鞍馬へ

20070415223608.jpg


山門はまだ桜がちらほら・・・ 今日は観光客も多いだろう。一回京福電車のきらら号で鞍馬まで行きたいな。なんてこと思ってるうちに勾配がきつくなる。温泉を過ぎた平坦区間まで52×25で快調に上がる。まだまだこれでいけそうだが、先を考えてそうそうに39×25にチェンジ。いきなりの激坂は時速10キロを切るような遅さ。たまにダンシングを交えながら百井別れを越え、何とか花背峠に到着。それにしても遅い!!!
しかも途中で止まりそうになった。余り練習効果はでてないな~



20070415224641.jpg

新緑の花背峠

ここからダウンヒルを繰り返し遅い車をガンガン抜いて広河原に着く
ここはのどかだ。京都市と思えない。
20070415225031.jpg


20070415225139.jpg


広河原のスキー場の横を通って
20070415225334.jpg


佐々里峠への激坂はなんとか39×21でこなす

20070415225603.jpg

景色のいいところまで我慢すればあとはなんとかなりそうだ
20070415225742.jpg

下を見るとはるかにスキー場が見える。もうこんなに上がってきたんかいなと感心しながら踏む。ここまでは足も回ってる。っていってもまだ35キロぐらいしか走ってないし。とりあえず歯を食いしばって峠を目指す。周りの山桜を満開だがあんまり目に入らん。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/34-439c0a4f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


