スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2010 年始まる!!

2010年01月01日 21:50

●1月1日

新年明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願い致します!!!



いつも通り2年参りに稲荷大社へ
ブログ用 054
ブログ用 056
本殿5分前に待機し人ごみがまばらなうちに参拝を済まし・・・・ここで2010年へのカウントダウンを見ることになった・・・・・・     でその瞬間は歓声と怒号と一斉に鐘を打ち鳴らすやらで大混乱に・・・

明けました!! その後続々と人が増えてくるので、早々に退散。JRで稲荷から桃山に戻る。

ブログ用 058
ブログ用 059
やってきました我が家の氏神神社。御香宮神社。ここも本殿前は人ごみが出来ていた。ここでも拝みまくって帰宅。

さて今年もいい年になりますように!!!

そして充実した年となりますように!!
スポンサーサイト


コメント

  1. たら | URL | -

    おめでとうございます!

    明けましておめでとうございます!
    今年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m

    どーも、たらです!

    稲荷神社の初詣は凄いですもんね(汗
    最後に行ったのは・・・
    もういつだか忘れましたがお参りして帰ってくるだけでグッタリしてた記憶が(笑

    では、トン様野郎さんにとって今年も良い一年でありますように!

  2. トン様野郎  | URL | jpcDj4/A

    Re: 2010 年始まる!!

    >>たらさん

    新年明けましておめでとうございます。毎年のように稲荷と御香宮神社に行ってると混雑もこんなもんかなって思います。でも今年は不況のせいか、はたまた寒波のせいか参拝客は少ないような気がしました。

    ただ0時ジャストの本殿前場所取り争奪戦は結構面白くて、横から見てても緊張感が伝わってくるんやけど・・・・なんか間抜けにも思えて・・・・そんな頑張らんでも1番福はみんなに来るやろう~って・・・・・

    さて私の走りの方は1月から気合を入れて頑張ります。たら塾の入試っていうかトライアウトっていうか・・・とにかくまず合格しないとあきません!!

    そんなことで今年1年のたらさんのご活躍を期待しております。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/339-1c0b9469
この記事へのトラックバック


最近の記事


