スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大晦日!!! 今年の総括を・・・・

2009年12月31日 14:36

●12月31日

2009年も暮れていこうとしている。今年1年を思い返すと激動の年だった!!

 仕事の面でも配置替えがあり慣れないことの連発で体調不良を繰り返してしまった。後半は順調にきたが、今年ほど仕事内容が法律改正に振り回されることはなかったと思う。世間はあくまで消費者保護に向かっているのですな~

 趣味の面ではやはりなんといっても赤マドンを手に入れたこと!!!これに限るなあ~  それまではまさかトレックを再度購入するなんて思っても見なかった。あの衝撃的な出会いがなかったたら・・・・  運もよかったのだろう。これによってレースに向かう情熱が跳ね上がりグランフォンド、鈴鹿、エンデューロへと向かっていった訳だが・・・・

 グランフォンドでは不幸な落車に見舞われ、一時的に心が折れそうになったが、奇跡的にバイクも回復して戦列に復帰できた。その後の鈴鹿、エンデューロでは自分なりに納得のいく走りが出来た。新しい練習方法も見つけた。またブログによる新しい仲間も増えた。

自転車的には申し分のない1年だったといえる。それもここまで支えてくれた家族や仲間が居てくれたおかげだと感謝しております。

そんなことで全体的には満足のいく1年でしたが、さて来年はどんな年になりますか?  今年以上に厳しい1年になりそうな気配ではありますが、コツコツと頑張っていくしかありません。

最後にこのブログを読んでいただいた全ての人に感謝の気持ちを表すと共に、来年が素晴らしい1年となりますよう祈願しております!!!

           それではよいお年を!!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. たら | URL | -

    お久しぶりでございます。

    こんばんは~(^-^)/
    たらです!

    トン様野郎さんにとっても公私共に色々あった2009年だったようですね(笑
    僕にとっても長いようであっという間のチャリ&仕事の一年間でした♪~( ̄ε ̄)

    来年は是非とも練習なりツーリングなりでご一緒させて頂きたいです。

    では、トン様野郎さんも良いお年をお迎え下さいね!
    来年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/338-0256b8c6
この記事へのトラックバック


最近の記事


