
--年--月--日 --:--


今年最後の屋外練習

2009年12月27日 23:57

●12月27日
昨日は大掃除で1日中ゴソゴソ・・・・していた。

今日は早朝から1時間だけ時間が空いたので外に走りに行く。多分これが屋外で走れる年内最後の練習

だ。旧トレックにディスクを履かしてゴロゴロと・・・・なればやっぱり新堀クリテしかない。

1時間ペースはゆっくり目で心拍160程度の周回を5周。今日は無風で行きも帰りも楽チンだった。思えば

この練習を今年何回繰り返したか? でもこの練習のおかげで夏のレースは自分で納得行く結果を出せ

たのだから効果はきっちりあったのだと思う。

 今は見る影もなく体力も落ちてしまったが・・・・  やはり40代が高レベルな体力を維持することは

大変なことなんだと感心する。それには周りの理解と鉄の意志が必要であることも・・・・・・

さあ来年はこの二つがそろうのかな??
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/337-3b01275e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


