
--年--月--日 --:--


退屈ローラー練その2

2009年12月19日 23:43

●12月16日
今年最後の早く帰れる日。最後のチャンスと場仮に帰宅を急ぐ。しかしさぶい!!!!一体なんなんだ??この寒さは??12月の大寒波到来か??暖冬はどこ行ったのかな??

っでいつもゴミ置き場にて

アップ5分
ミドル30分  ケイデンス90固定で心拍は140まで
ダウン5分

外はさぶいのに10分汗が滴る・・・ゴミを出しに来た人が不思議そうにみていた・・・・・そりゃそうやろうなあ
  多分変態にしか思われてないやろな・・・・

早々に切り上げお風呂に浸かる

ブログ用 012
京セラ本社ビルもクリスマスバージョンになりました。世間はクリスマス色に溢れてます。いつからキリスト教徒になってん!!!!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/333-57808ba4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


