
--年--月--日 --:--


ローラー練

2009年12月12日 22:32

●12月9日
今日は12月にしては珍しく早く帰れたんで、夜のローラーにいそいそと励むことにする。昨日は全く脚も回らず、辛い思いをしたが今日はどうだろうか??

アップ5分 負荷なしのイージー
ミドル40分 52×21 ケイデンス90 20分で1回休憩 心拍140
ダウン5分  負荷なしで心拍が100以下になったら終了

最初の5分はやっぱりキツイがそれを乗り越えると問題なし。ただケイデンスを上げると太腿のつけ根あたりが傷むので程々に抑える。トホホ・・・・・

この時期の練習は、毎度ながら前のシーズンの調子を思い出して今との差に愕然とする。多分観音へ行っても南のゴウレンに行っても同じだろう。たった2ヶ月で・・・・・ただの人かよ~って

ただひたすら体力の回復を待つだけの練習って退屈すぎてつまらんぞー

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/329-02efbbb8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


