
--年--月--日 --:--


ローラー台練習開始!!

2009年12月08日 23:57

●12月8日
 今日は旧日本軍の開戦記念日なんですな~  無謀な世界に飛び込んでいった日本は・・・・・・

私も今日はそんな心境です。無謀なトレーニング三昧の世界に飛び込んでいく(大袈裟やな~)

そして私の身体はどんな変化を遂げるのか??  なんのこっちゃ??

今日からローラー再開しました。しかし先日XCで全くといっていいほど走れなかった。たった2ヶ月近くな~んにも

しなかっただけで、こんなに体力って落ちるものかいな??  もう今は全く普通の人です。これではいかんと危機感

を募らせて今日から再開します。


10月ごろは平地心拍トレーニングを年内いっぱいする予定であったので、基本的にはその路線で逝こうと思う。


アップ5分 負荷なしのケイデンス100
ミドル20分 負荷ありのケイデンス90  52×21
ダウン5分 負荷なしのケイデンス無視

ミドルでは最初の5分で脚がいっぱいいっぱい!!!  ななななんでやねん??? ここまで落ちたか・・・・
不安でいっぱいになったが後半はペダリングも慣れてきて変な所に力も入らなくなってスムーズに回せた。

これからは徐徐に身体を慣らして行きたい。けどこのまま自分の身体はどうなっていくのか不安もいっぱい。
トレーニング計画だけは立派であるが、実際実践できるか・・・・・  来年も今年並みの成績は残したいというプレッシャーだけは妙に大きいぞ~

自転車は楽しむ為に乗るのだ!!!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/328-3104d75b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


