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だれだれの1週間

2009年10月04日 19:09

●10月3日
 激烈な1週間がすんで、この土日は完全オフとしました。
どうも夏の疲れが出たのか原因不明の脚痛が続いています??脚痛といってもむくみのようなもので常にストレッチをしないとだるくてだるくて仕方がない。特に夜になると顕著で食後に1時間ほどはテレビなんかを見ながらストレッチをやっている。しかしながらこんなことが毎日続くのはやっぱり不安だ!!

だれかいいストレッチの方法 いや自分でもネットであっちこっち探してみたんやけどいいのがみつからないし・・・・  教えてくれないでしょうか???

 で今後の予定として

10月~11月 ポジション修整、乗車姿勢の修整を頭の中でも体感でも行う。練習は週2~3回ですべてLSD (って今ままでも週3回くらいやん!!) MTBも可 追い込まないことを条件に山へも行く。決して無理はしない。しかし体重管理はしっかりとやる。年末までには62キロまで落としておかないと、クリスマス、正月で3キロは確実に太る。悲しい。

12月 サイロを使って回転練習。100キロ以内 ケイデンス90で平地をLSDが主体。京都北部はさすがに無理として南部方面へのツーリングに終始するだろう。
1月  上記に同じ。山歩きやスキーも入れて体幹の衰えを防ぐ。冬山1泊登山も行きたい。平日ローラー台練習も開始する。
2月  登りの練習も入れたい。西山観音参りも開始するも平地メインとする。
3月 サイロ利用のLSDで距離を増やしていく。平地メインのケイデンス90重視で100キロ~150キロ

ここからシーズンイン!! 


ざっとこんなもんでしょうか・・・・・ まあ あくまで予定なんで当然修整は起こります。 
結局今年ここまで好調だったわけはマドン購入冬場のケイデンス練習のおかげだったと思います。
新車購入はいいとしてケイデンス練習を結構まめにやっておいたおかげで、レース時にケイデンス100~110で苦もなく走れる脚をつくれたのではないかと分析しております。

って自分の経験だけで言っていることではありますが、かなり確信を持っております!!

んなことで2010年に向けた長期予定を組んでみたけど・・・・・・来年に向けた密かな目標・・・・・















それはまだここでは秘密にしておきましょう。時期尚早ということで・・・・・あせりは禁物です。

ブログ用 044
今日も秋晴れ。バイク日和ですが、1日ウダウダしてました。

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