
--年--月--日 --:--


京都周辺山ツーリング開始!

2009年09月27日 15:17

●9月26日
先日参加した鈴鹿エンデューロ5時間ソロの写真がなくて寂しい思いをしておりましたが、なんとブログ仲間が撮ってくれた写真を入手できたのでアップしてみました。

IMG_0978.jpg
何周目か 何時間目かは判りませんが集団内にいることは確かです。やっぱり赤マドンは目立つなあ~  自分で言うのも憚りますがメット、ジャージ、バイクをこれだけ赤で合わせれば、アホの一つ覚えみたいになります。

IMG_0979.jpg
IMG_0980.jpg
しかし周りの人達と比較するとまだ自分はデブい!!!  そしてこの乗車姿勢!!
ポジションとともに今後反省材料になります。 
写真を送付してくれた仲間に感謝!!

さて今日は北山へゆっくりツーリングに行きます。お相手は会社の同期K君と。
出発してすぐに アイタタっ!! まだエンデューロの疲れが抜けてないことを感じる。さすが40才台の身体は回復力遅いです。コースをどうしようか考えながら集合場所へ。

もろもろの事情を相談して  R162~周山~井戸峠~黒田~裏芹生~貴船  とすることに。
でも高雄の登りではや脚は限界に達し、先行する彼にペースダウンしてもらい何とか周山へ。
レースモチベーションもなくツーリング気分で行きたいのでしゃべりながらでも走れるLSDで行く。

井戸峠ねんて何年振りだろう・・・・・常照皇寺は桜や紅葉の時期に来て見たい・・・・・・
黒田を過ぎてゆっくり灰屋川を遡行。芹生の里に着く。
ブログ用 043

ここはいつきても鄙びた雰囲気が最高です。ここでゆっくりと食事と宿泊をしてみたい。そういえば
美山荘なんかにも行って見たいのだが、費用が・・・・・・

峠から激坂を下って市内を走る頃には真夏の暑さとなっており死にそうになる。
結局 軽めのツーリングで昼前には帰宅でき、いい意味で癒しライドとなった。

今後は京都周辺の山をツ-リングモードで走り尽くす計画を地道に遂行していくぞ~。
当面100キロ程度でLSDモードを繰り返し、体力の急激な低下を防ぎつつ体脂肪の減少させ、体重は60㌔にまで落としたい。また来年に向けた赤マドンのポジション研究と乗車姿勢の改善を図る!!!

なんたって今の乗車姿勢はカッコ悪すぎる!! 骨盤は倒れまくりやし、碇肩でガチガチで見るも無残・・・・・
じっくり反省改善します。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑ポジションの改善にお悩みの方々 共に研究していきましょう。        って共感されましたらぽちっとお願いします。


コメント

  1. ディアブロ | URL | qDPDiArY

    Re: 京都周辺山ツーリング開始!

    写真無事届いてよかったです。
    データが重過ぎたのかまとめて送信したらエラーになってしまって…
    もしかして4枚目(真横からの写真)が届いてなかったりしますか?

    写真は7時半ぐらいのものです。3~5周目辺りではないかと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/320-87574e8a
この記事へのトラックバック


最近の記事


