
--年--月--日 --:--


連休の最後に・・・・

2009年09月26日 00:36

●9月23日
連休最終日
今日は淀の競馬場で運動会!!
ブログ用 035
  で 何をするのかというと馬場を走るのである!!! しかもランニングでリレー???
なんでやねん!!! KBS京都主催で今回が2回目。で我がチームはバイク仲間の寄せ集めで参加。  なんでやねん!!!  昨日鈴鹿で5時間も走ったのに・・・・からだパンパンやのに・・・・

って思いながら来てみるとなんか楽しそう。オーロラビジョンでちゃんと解説もしてくれるし~
ブログ用 037

ブログ用 036
第二レースの2番です。
周り若い奴ばっかり・・・しかもダートってこんなに走りにくいものなのか~って 愕然。まるで砂浜ですわ・・・・   当然我がチームにそんな体力自慢もおらず、スタートともに一気にカメラの視界から消え去ってしまうのでした。

結果はブービー賞ってことで・・・・  雰囲気てきには楽しかったが、鈴鹿の翌日に出るもんじゃないなあ~   翌日の筋肉痛が怖い・・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/319-85fbb68a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


