
--年--月--日 --:--


激練イン信楽

2009年09月15日 23:58

●9月13日
土曜は家でおとなしくしていた。久々の大雨で気分はブルー・・・・
変わって日曜は朝からいい天気~

このところ北山方面が多かったので、今日は信楽方面へ行ってみる。今日の相棒は会社の同期のK君だ。彼はレースには出ないが相当の脚を持っている。今日の練習は平地主体でLSDに近いものでもいいかと思っていた。しかしフタを開けてみると・・・・・・

早朝に宇治橋集合   昨日の雨で増水している。
ブログ用 027
宇治川ラインをまずはまったりと・・・・・のはずが・・・・なんでやねん? 時速38キロで先頭交代しながら鹿跳橋まで。平地やけど~なんで~って思いながらついつい脚が回る。バイクは今日も旧トレックなんでなんかパワーが逃げている気がしてならない。
ブログ用 028
ガン引きのT君    こんな人が同期にいるなんて・・・・なんて狭い世界なんだろう? ん?いいことやないか!!

307号からまたまた先頭交代しながら信楽の市街へ
ブログ用 029
秋の空ですな~ 走っていてもあまり汗をかかない。今が一番いい季節なのかも。

ここから高原色の強い国道を水口へ向かう。
ブログ用 030
ストレートでは70キロをマーク。1インチのフロントが折れそうだ。
ここからアセボ峠へ向かう。この道は過去に1度来た覚えがある。春の寒い時にヘロヘロになって登った覚えが・・・・・
ブログ用 032
途中のゴルフ場なでは楽勝であったがここから距離は短いが斜度がキツイ!!彼のほうが登りの脚を持っているんで、なんとか喰らいついていくこと、回転をかけて力まないことを念頭になんとか・・・・・・もう少し距離があればチギれていました。
ブログ用 034
ブログ用 035
ダムに沈むはずであった大戸川沿いを下り・・・・
ブログ用 038
南郷から再度ライン沿いを時速38キロ平均で進む。(なんでやねん?君はレースなんか出ないのではないのか?今日はまったりのはずが、激練やないか・・・・)って思いつつ宇治橋から来た道を帰宅。

なんだかこんな近くにいい練習相手がいたのは嬉しいのだが、今日のタイミングはな~
エンデューロには思わぬいい練習なりました。

後はどうモチベーションを上げていくかですな。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント

  1. ディアブロ | URL | qDPDiArY

    Re: 激練イン信楽

    こんにちは。楽しそうなコースですね~
    (38km/hとかで引かれたら倒れそうですが・・・)

    エンデューロまであと6日。
    週末の台風接近で最後のモチベーションアップが
    どうなるか気になるところですが5時間楽しく走り切りましょう!

    (08・09の乗鞍優勝者が5時間ソロにエントリーしてるのにビックリしました。
    5時間はなかなか層が厚そうです(汗))

  2. トン様野郎 | URL | -

    Re: 激練イン信楽

    >>ディアブロさん こんにちは
    鈴鹿エンデューロのお天気はまずまず安心できるようですね。

    しかし5時間エンデューロはそんなに層が厚いのですか? 私はソロなんで自分のペースで行くしかないんですが・・・・   自分と同じペースの集団があればいいのですが・・・・・そんなに甘くないかな・・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/314-53a5179a
この記事へのトラックバック


最近の記事


