
--年--月--日 --:--


チーム合練

2009年09月06日 22:32

●9月6日
今日は美山方面へ合練。高雄手前のコンビ二集合。でも8時半は遅いやろう~
朝7時は24℃でも10時には32℃となる。夏の練習は早立ち早帰りが基本なんやけど・・・・
で 今日も暑かった~

集まったメンバーも実業団レベル。平地はついていけても登りは全然ダメです・・・・
ブログ用 007
中川の旧道。いつも新道のトンネルを越えているので新鮮だ。
笠峠の手前のちょっとした登りで置いていかれる。こっちはケイデンスを上げて回転でペースを守っているのだが、絶対スピードが違うのだろう。さすがやな・・・・

ブログ用 009
サンダイゴー周山店はサイクリストのオアシス。
ここからやっぱり高速で深見を越えて美山へ。今日は天気がいいのでバイクの見本市状態。
神楽坂へ向かう。
ブログ用 013
先頭は彼らに引いてもらって、今日の私はずっと我慢の高ケイデンス。100~105で緩い坂を越えます。これは来る鈴鹿エンデューロ対策として考えた練習方法だ。
・前に出ない
・高ケイデンス
・登りで頑張らない
・下ハンを持つ
これで5時間を乗り切りたいのだ。
帰宅時間を考えてサンダイコーを早めに出る。単独で栗尾峠を一定ペースで登る。ケイデンスを90にして上がるとスピードは多分遅いのだろうが、身体へのダメージは軽い。
ブログ用 015
笠峠って旧道も走れるのやな・・・・一回は行って見たい。
ブログ用 016
ここもチャリで走って見たいんやけど・・・・いつになったら全面開放してくれるのかな??
そんなことを考えながら高雄を越えて京都市内に入った瞬間 暑い!!暑い!!
一体何度あるのか?多分気温35℃ アスファルトの温度は50℃を超えている・・・市内はダウンペースで走ろうを思っていたが、余計に消耗してしまった・・・・・日焼けして身体が熱い・・・

1時半には帰宅して昼寝をゆっくりと・・・2時間のつもりが起きると夕方!!
ブログ用 017
ブログ用 018
久し振りの夕焼けを我が家のベランダから眺める。もう少しすると、日の入りが間近に見られる
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント

  1. 旗坊 | URL | -

    Re: チーム合練

    あのメンバーで練習。
    先週の鈴鹿よりハードだったのでは?
    5時間の準備は万全ですね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/311-2bb8bdf1
この記事へのトラックバック


最近の記事


