
--年--月--日 --:--


久々の練習

2009年09月04日 23:18

●9月4日
鈴鹿が終わった瞬間に月末月初を迎える。エゲツナイ仕事量!!疲れた身体に鞭打つべし!!(なんでや?)

今日は早く帰宅できたんで、いつもの新堀クリテへ。気温はまだまだ高いが、もう秋なのかあまり汗をかかない。行きの40k~帰りの35Kを5周走っても、疲労困憊にはならない。8月の盆ごろはだだ汗をかいていたのに・・・・・

鈴鹿2009 012
橋の上は非常に明るいし、走りやすい。しかし平地区間は真っ暗なんですが・・・・

鈴鹿の反省はこの後じっくりと・・・・


例年は鈴鹿が終われば全く乗らなくなって越年なんてのが普通でした。しかし今年は違う!!!
鈴鹿の翌週から乗ってます。なぜかというと次なる目標鈴鹿エンデューロに参加するのだ!!
しかも5時間ソロ!!アホちゃう?大体1時間サイクルマラソンをアベ40kで走って死に掛けていたのに、それを5時間!!も走れるのか??

でもまあソロなんで誰に迷惑をかけるわけでもなく、しんどくなったら休憩するし気負いはない。ただ今はノンストップで走って見たいって思う。一体ボトル何本持って走ればいいのか・・・・全てが始めてのことなんでどうなるのか全くわからん・・・・しかも今回 妻も不参加!!  って私一人で鈴鹿へ行って一人で5時間走って帰ってくるのか・・・・
たいへんやな~   
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/309-ac4b9670
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


