スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夜練のクリテ

2009年08月22日 00:31

●8月20日
今日も相変わらず帰宅は6時30分。毎日こんな日が続いたらいいなあ~  実際は仕事ま溜りまくっているが・・・・

今日は新堀クリテに旧トレックで行く。
南風が強く行きは時速35kが精一杯。帰りは40kで帰ってこれる。これを5周。さすが5周目は脚がバテバテで最後のもがきを入れられなかったが、一人で走ってる淡々となり退屈かと思っていたが、そうでもなく色々と考えながら走れる。ローラーよりは退屈しないし・・・・・・

身体へのダメージはこっちの方がきついかも・・・・・ダウンに6周目を走ろうかと思ったが、早く帰りたかったんでやめました。一人の練習は気が抜けやすい。注意せねば・・・・

夜に鈴鹿の参加者名簿を見つける。私は土曜のサイクルマラソンに参加。初日に応募したのになんと140番台????なんでやねん???      まあスタートダッシュすればなんとか前には行けるかな?
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. たら | URL | -

    夜練お疲れ様でした!

    こんばんは~(^-^)/
    たらです!

    一人でのトレーニングはどうしても甘えが出てしまってもがききれません。

    僕も朝練に平地トレーニングを取り入れようとは思ってるのですが、どうしても山へ足が向いてしまうんですよねぇ~(汗

    これからはトン様野郎さんを見習って少しずつですが頑張れたらなぁ~!っと思っております。

    鈴鹿まであと少しですもんね!
    引き続き合宿頑張って下さいねo(^o^)o

  2. トン様野郎 | URL | -

    Re: 夜練のクリテ

    いや~ ご声援有り難うございます。
    練習ってどうしても自分の得意分野に偏ってしまうものなんですね。

    京都は山に恵まれているのだからそっちにも目を向けないと・・・・とは思ってるのですが・・・・

    とりあえず鈴鹿までは平地頑張ります。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/304-cd4c897c
この記事へのトラックバック


最近の記事


