スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


チームロード練

2009年08月17日 23:41

●8月16日
今日も早朝からK君と新堀クリテを3周+3周のペースで行う。若干の南風であったが、40キロキープはしんどいしんどい・・・・・・

1周ごとの先頭後退でなんとかこなせる。今日は赤マドンできたので結構脚を回せてると思ったが・・・・

この練習後チームのエース級メンバーがどこかでチームTTの練習をするっていうんで8時から合流。
宇治川の南岸道路でTT練習開始
ブログ用 042
ここはいわゆる農道。休日や早い時間は車の往来がほとんどない。しかもほぼ直線!! 今日は風も微風程度なんで時速40キロ~45キロで3周回。1往復6キロなんで18キロ30分は鈴鹿にぴったりだった。ケイデンスは100~105で53×19、17で回すと心拍はずっと170以上!!!

今日の練習はメンバーがメンバーで、スタート開始数分でちぎれた奴を除いて実業団レベルに混じってのローテーションは地獄!!! しかもすでに新堀クリテをやった後に???  平地は全く脚を休ませる処もなくひたすらガンガン回しまくる。しかし!!!旧トレックでは絶対ちぎれていたが、赤マドンではなんとかなるんだから、やっぱり凄いわ~
ブログ用 043

2セットくらいは出来るかな~って思ってたが、絶対無理です・・・・立ってるだけで脚が攣りそうになった・・・・・・こんな濃い練習は始めてかも。さすが合宿にふさわしい練習でした。

しかもすぐ近所にこんなにいい環境があるなんて・・・・もっと早くからやってればよかった・・・・
10時には練習終了~ 昼ねの後は墓参り、実家に帰省、夜はかに道楽で歓談
ブログ用 044
久々に親戚が集まったんで、自宅に招待し送り火を鑑賞。そうです我が家のマンションからは送り火が見られます。妙法、船、左大文字、鳥居と点火していく送り火を眺めながらゆく夏を惜しみます・・・・・・って私の夏は鈴鹿が来ないと終わらんのだ!!!!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. 大ちゃん | URL | -

    Re: チームロード練

    昨日はお疲れ様でした。なかなか見通しも良くいいコースでしたね。
    あんな場所で密練されていたとは・・・
    あれからアリキチ君と柳谷へ行き必死に付いて行きましたがやはり最後にちぎれ撃沈でした。
    僕は上りが苦手で平地練習の方が好きですが又鈴鹿が終われば山岳練習もご一緒しましょう!

  2. トン様野郎 | URL | -

    Re: チームロード練

    そんなことないやろ~  あの脚で登りが苦手なんてことはないと思うが・・・・・

    鈴鹿が終わればツーリングとして山の方へも行きたいなあ。お勧めは御在所!!
    武平峠かな・・・
    紅葉のシーズンはいいで~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/301-1ae2c9b6
この記事へのトラックバック


最近の記事


