スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


パンクの嵐は・・・・

2009年08月11日 23:07

●8月11日
ロードバイクに続き、通勤用のママチャリまでパンクしてしまった・・・・・なんかとりつかれているのだろうか??

早く帰宅したんで今日はクリテリウム練を予定していたが、ママチャリのパンク修理に時間をとられ結局ローラー練に変更した。

アップ5分イージー40分ダウン5分

イージーは52×19のケイデンス100~105固定
最初は辛かったが5分後位から急に身体が楽になった。多分昨日の回復走のおかげではないかな!!おかげで今日はガンガン回すことが出来た。やっぱり回復走って大事なんやな~
改めて感心しました。練習後は十分なストレッチで身体をほぐします。40オーバーの身体はケヤが大切なんだ。
この合宿中はサプリメントも飲んでみよう・・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. たら | URL | -

    パンクって続くっていいますもんね(汗

    こんにちは~(^-^)/
    たらです!

    只今、合宿中なんですね!?
    二週間頑張って下さいね(笑

    勝手にすみませんが、トン様野郎さんのブログをリンクさせて頂きました。
    もしご迷惑なら解除しますので仰って下さいm(_ _)m

  2. トン様野郎 | URL | -

    Re: パンクの嵐は・・・・

     たらさん  こんばんは!!
    ブログのリンク どうぞ使ってください。

    このブログも初めて2年近くなりますが、自分の記録を綴るって意味であんまり
    他の人との交流はしてませんでした。自分が所属するチーム員にすら秘密にしてましたがやっと最近カミングアウトしたぐらいです。

    これからは自分のブログにもいろいろなリンクを貼っていこうと思います。
    (やりかたがわからんかったりして・・・・・)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/296-4ef8212f
この記事へのトラックバック


最近の記事


