
--年--月--日 --:--


クリテリウム練

2009年08月06日 23:55

●8月6日
今日も帰宅は早かった。そんなことで今日は外で走る実走練習!!!といっても柳谷へ行くのもしんどいし・・・・・
近くで平地練といえばやっぱり新堀クリテリウム練。ここをグルグルと5周回る。1周約11分。5周で約1時間。丁度鈴鹿のいい練習になる。宇治川の橋への上りはいい刺激になる。平均時速40キロで回るともうヘロヘロ・・・・・しかし2箇所の交差点は危険箇所やな~ここの通過が問題だ。
しかしいい練習場所を見つけた。今後はローラーよりクリテのほうがいいかも・・・しかし難点は暗くてメーター類が見えない点か・・・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/292-a7f38387
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


