
--年--月--日 --:--


柳谷練

2009年08月01日 23:52

●8月1日
朝から豪雨っていうか警報が出ていたらしい。知らずに爆睡。しかしまだ梅雨は明けませんな~
何時まで梅雨なんやろ・・・・・練習が出来ん・・・・・

昼から少し晴れてきたんで妻との買い物の後ホームコースの柳谷へGO~!

今日は旧トレックにジップを履かして久々の柳谷。ジップは12~23なんで今日はギヤ固定にせずフリーで上がりたい。

ブログ用 001
羽束師橋から北は晴れているが・・・
ブログ用 002
これから行く西方は真っ暗。しかも午前中の豪雨で桂川は凄く増水している。


相変わらずはっきりせん天気だ。久々のジップはさすがに軽快だ。脚が軽く回るのがよくわかる。このホイールを決戦レースで使わないのは非常に勿体ない気がする。


ブログ用 003
柳谷出発点の橋で息を整えて走りだす。今日は気負いなくギヤもフリーなんで息も上がらず竹薮区間をこなす。2段目からはダンシングを交えて観音横でタイムを見ると13分ちょうど。さらに上を目指し、ベニーで18分30秒。  ん~しかしこれはジップを使って、しかもギヤは39×23を使いまくりなんで自分の中では未公認記録やな・・・・

ブログ用 004
しばしの休憩後川久保まで降りて、上り返してくる。ここは時速20キロ以上で上がるようにしてみた。キツイがなんとかゴルフ場まで辿りつく。

ここからカーボンリム、スリックタイヤ、地面が濡れた下りってことで止まりそうな?勢いで下る。
ブログ用 005
京都南部淀・宇治方面

ここからの夜景は綺麗やろうな~って思いながら下って観音上の墓地造成地に2台の車が停車中。
しかも2台とも車内でいちゃついていた
まだ明るいやろ!!!丸見えやん!!ホテル行けっちゅ~に!!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/289-e8cf6908
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


