
--年--月--日 --:--


京阪奈ロードレース観戦

2009年07月20日 23:01

●7月20日
 私は参加しませんが、チーム員の何人かが参戦する為応援に行ってきました。
昨晩ツールを遅くまで観ていたのでやはり寝坊!!起きたら8時??ん~どうしよっかな??
バイクで行く用意はしたが外は豪雨!!!こんなんでレースあるのかいな???
バイクでの自走は諦めて車で向かう。

 C3のレースはすでに始まっていて、よく観ると我がチームからは4人が走っていた。しかも前方に2人。中間に1人、後方に1人。いい感じだ。しかし最終周に落車があったらしくゴール地点にもどってきたのは4人とも中盤より後?? やはり京阪奈は落車がつきまとう。どうしてもペースの上げ下げに周りが同調できなくて、ハスル・追突する・横にブレル・なんかがしょっちゅう起こっている。
 やっぱり出なくてよかった~って安堵していた。でもレース会場の雰囲気を味わうと自分のモチベーションは高まってこれからの練習にいっそう励みになる。


 C4やC3Wに参戦した人の応援をした後C1に参加したkさんの応援を・・・・チーム員一同で?野次る いやけなしているのか??  これが我がチームの応援の仕方なのだろう。恥ずかしいけど・・・・
そんな彼も3周であっけなく切られてしまい、拍子抜け いや期待通り?? これからの彼の活躍を期待いたします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/284-a3431024
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


