スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


続・サドルの調整

2009年07月20日 01:04

●7月19日
今日は昼まで休養の後、サドルの再調整を行う。何とかしっくり来るポジションを見つけないと・・・

 でローラー台に赤マドンを設置し若干角度と前後幅を変えてケイデンス90で15分漕いで見る。
尾骶骨に違和感があるが、痛くなるほどではない。前後幅はこれ以上触らず、角度で調整しようとしたらエゲツナイ大雨と雷に見舞われ急いで戻る。京都南部に大雨洪水警報がでたのだ。30分間はすごい滝のように降った。雷もかなり近くに落ちたような勢いだった。

 明日は京阪奈ロードレースがあるのにこんな状態で出来るのかしら???チーム員が出るので一応は応援に行こうかな・・・・って思ってたのに!!!時間が許せば大正池TTもしてみたいし・・・・

まあ天気次第ですな。

今日のツールはコンタドールが独走してステージ優勝の上にマイヨジョーヌも持って逝った。さすがに現在最高のクライマーだ。集団から抜け出すときのスピードは誰もが認める異次元級!!
往年のランスのような高回転型だ。ギヤは何を使ってるのだろう??
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. たら | URL | -

    お邪魔します!

    こんにちは~(^-^)/
    初めてコメントさせて頂く、
    たらと申します。

    昨日はコメント有難うございましたm(_ _)m

    それにしても昨日の雨は凄かったですね!?
    あんな雷雨は久しぶりでした(汗

    僕もサドルを買おうと思っているのですが、青にしようか白にしようかと、まだ色で悩んでる状態でして・・・
    購入は先になりそうです(笑

  2. トン様野郎 | URL | -

    Re: 続・サドルの調整

    たらさん コメント有り難うございます。
    今回私が購入したSMPのコンポジットサドルは未だ調整中で、なかなか決まりません。おもいきって冒険したものの、あちゃ~やっても~たか!!!ってな感じであせっております・・・・・

     やはり色だけで選んでしまうとえらい目にあってしまいますね。たらさんも気をつけてくださいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/283-e505b647
この記事へのトラックバック


最近の記事


