
--年--月--日 --:--


日々暑いのだ・・・・

2009年07月16日 00:10

●7月15日
 暑くて暑くてかなわん・・・・
今日は早朝から北山方面を狙っていたが、連日の練習で腰に張りが出てきたのだ。
さすがに合宿とはいえ身体へのケアも大事にせねばいけない・・・・

そんなことで今日は外出せず涼しくなる夕刻にローラー練をするとして、日中は読書にいそしむ。
 家中は暑いんで図書館にでも行こうかと悩んだが、結局何処へも行かず。

ただ、先日ゲットしたグッズが入荷しました!!!
ブログ用
やっぱりバイクばっかり投資してないで、自分の身体へのケアに対しても投資しないと・・・・・

しかしこれはいい!!!着圧が程よく、練習後の血行促進乳酸排除に役立つとか。スキンズのスポーツも購入しようか迷ったが、とりあえずはこちらを試してみて良ければ、パット付きサイクルを購入しようかと画策しております。


 ローラー練はアップ5分イージー30分ダウン5分
イージーはケイデンス100~105 心拍140台を維持  後半10分は52×17でケイデンス95 心拍は150オーバーとなった。膝は大丈夫だが腰が・・・
終了後はストレッチを入念に!!






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/279-8f02e2f0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


