
--年--月--日 --:--


物欲が止まりません!!!

2009年07月14日 23:24

●7月14日
 手持ちのお金は確実になくなってきてます。しかし物欲が止まりません!!!
ブログ用 013
今日もまた買ってしまった・・・・・・

まあ赤マドンのエンド修理に2~3万円は覚悟していたんでまだかわいいもんかな・・・・・
チェーンリングのボルトも赤に変えます。こうやってどんどんバイクからシルバー色をとっぱらっていきたい!!!  後はフロントディレーラーあたりでカスタムできないかな・・・・

しっかし今日は暑い!!
家でボーっとしているだけで汗が出てたまらん!!読書をしていても汗がポタポタ・・・・・
図書館でも行って涼んでこようかな・・・・・

涼しくなった?夕方から赤マドンに乗って柳谷へ行く。昨日修理してもらったエンド修整の確認をこめて山でアウターローを使ってみた。
最初の住宅街は53×19で全く問題なく、竹薮区間も39×17でこなす。トルクをかけてもアウターローに違和感はない!!最後はダンシングを多用したがバイクのギヤには全く問題なくスパスパチェンジできる。
これで最終的に杞憂もなくなった。安心安心!!!
赤マドンに乗るには1ヶ月ぶりでやっぱり剛性の違いを思い知らされる。

登りも下りも旧トレックとはえらい違いだ・・・・
でも今日は疲れが出たか?向い風が酷いか?観音上まで14分も要してしまった。折角バイクが完全復活したのに気合入れなおしやな!!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント

  1. ワジマン | URL | -

    Re: 物欲が止まりません!!!

    どもっ!全快おめでとうございます。
    普通のロードレーサーの三倍の速度でダウンヒルして下さい。(^^♪
    今度は赤マドンで一緒に練習しましょう。

    79も良えけど、真っ赤なブレーキありまっせ。どやさ

  2. トン様野郎 | URL | -

    Re: Re: 物欲が止まりません!!!

    ゼロクラビティのなかで1番高いやないか!!!

    ほしいけど・・・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/278-2f5ea060
この記事へのトラックバック


最近の記事


