
--年--月--日 --:--


来週から夏休み!!!

2009年07月11日 19:11

●7月10日
来週から1週間夏休み!!!!
一応前から申請していたが今の状況で決まるどうか不安であったがやっと決まった。でも今回はマドンを買ってしまって手持ち金が少ないし、休み自体どうなるか判らん状態なんで妻と相談して恒例の旅行は無しってことで・・・・妻には申し訳ないが・・・・この会社にいる限りはこんなもんなんでしょうか???

まあそれはそうと割り切って1週間の自転車三昧!!!

それとこの休み中にはこれらの本も読みきりたい
ニューバイク 130
9月以降はそろそろ京都検定1級の勉強もせんといかんし・・・・


帰宅後はやっぱりローラー練
イージー5分 ミドル30分 ダウン5分

ミドルは心拍を160上げて追い込んだ。ローラー台の負荷は変えられないんでギヤを52×15でもがきまくる。ケイデンスは無視。ひたすら心拍計だけを見て疲労困憊状態。こんな練習1ヶ月に2~3回で十分だ。

 今日の夕食は夏休み突入祝いってことでニンニク尽くし。ツールドフランスの中継を見ながら食も進んだ。アスタナ勢が大活躍!! ランスのマイヨジョーヌを期待したが惜しくも8秒差!!!応援しているエバンスも登りでアタックをかけるなど健在振りを見せてくれた。いいぞ~がんばれ!!!!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/274-61d4491d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


