
--年--月--日 --:--


ローラー練も本格的か???

2009年07月11日 18:49

●7月9日
 一昨日は早く終わったのに昨日は深夜までの仕事・・・・計画性って言葉知ってます??
で、今日は本店で会議がありそのまま帰宅が許される。

祇園祭り前の界隈をウロウロして祭りの予感っていうかプロローグ的な感覚を感じながら、町屋をみて歩いた。錦を通るとさすがにこの時間はしまいかけであったが、鱧の季節だなあ~って・・・・
さすがに仕事帰りなんでデジカメは持ってませんが・・・・

帰宅時間も早かったんでやっぱりローラー練を
イージー5分 ミドル30分 ダウン5分 ミドル30分のうち15分はケイデンス110で回す。さすがに辛い!!辛いぞ~  大量の汗が滴り落ち、バイクの周りは汗の水溜りが・・・  しかしこの環境なあ
なんとかならんかなあ? マンションのゴミ置き場は冬は寒いし、夏は暑い。しかも退屈過ぎる。なんか工夫が必要かと。扇風機とDVDがあれば1時間でもやってられるのに・・・・
 にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/273-78e8ea67
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


