スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


マドンの嘆き・・・・

2009年07月05日 23:16

●7月4日
エンドの歪んだマドンをなんとか修理すべくショップに出していたマドンを回収に行く。
色々やって貰った結果(リヤメカも新調したのだが・・・)数ミリの歪みは手では直せないとのこと。なんとか乗れるが、アウターではローギヤ2枚が使えない。とほほほ・・・・・

しかも3枚目、4枚目でも上から見るとリヤのゲージがかなり内側に入っている。つまり引っ張りの力が強く内側に入ってしまうのか・・・それならチェーンのコマを増やしてみてはどうなるのかな?

とりあへずはアウターローは封印せねばいかんのだろうか? 今までの私の乗り方はアウターローを多用していたので走り方も変える必要があるのか? はあ~納得いかんな~

もう5年くらい乗ったのなら仕方ないなあ~で済むがまだ500キロくらいしかのっとらんのじゃ~!!!というのが正直なところなんです。

かくなる上はどんな手を使っても直して見せるわい!!! と異様にテンションが上がるのでした。

 今日はツールの開幕で我が家では恒例の鑑賞会を催しました。しかも前哨戦として大手筋のカレー屋(ちなみにここのカリー屋は本当においしいのだ。我が家は先週も来ていたのだ)に6人が集まってナンとカリーを喰いまくりHTT(腹がパンパン)になって我が家になだれ込みでした。
 しかし日本人選手が二人も出るなんて感動ものやわ!!! チーム紹介の時は鳥肌が立ってしまった。しかし完走できるのかな???   個人的にはエバンス(ケツ顎)のファンなので今年はがんばってほしい。コンタドールはこけてほしい!!

しかし結局は初日の個人TTはカンチェラーラーが涎を垂れ流しながらダントツのブッちぎりで優勝したのだ。これは順当といえば順当か・・・・

明日はチーム練習に参加の予定なのにレース終了まで観戦してしまった。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/270-da236b4b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


