スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴウレンに参加

2009年06月28日 19:27

●6月28日
今日は早朝から南の練習 ゴウレンに参加してきた。ここははっきり行ってレベルが高く、今の私では全くついていけない。コースは100キロ程度なんで毎年5月~8月までの強化時期に参加させてもらっている。今日は主要メンバーが内灘に行っているのでかなりゆっくりらしいが、それでも早いのだ。

コースは大正池に上がり和束から信楽方面へ、大石から丘越えして宇治川ラインで帰宅の約89キロ。大正池経由なんで距離はちょっと少なめ。しかし登りのペースは速く、遅いグループに入っても遅れてしまった・・・・・・登りといっても52×25でケイデンスを80~100でクルクル回して登れるのだが、いかんせんスピードが出ない。いや出しているはずなんだがまわりのスピードに追いつかない。ということは52×23か39×17あたりでダンシングを交えた高速ケイデンス登坂をする必要があるのだ!!
これがこれからの課題か!! もう一つは平地での高速巡航スピードをアップさせる。人の後ろに付いてなら時速50キロでも行けるがローテーションで先頭に立ったとき、抵抗のエグさに辟易としてしまう。ここで30秒くらいでもスピード維持できる脚がほしいなあ。

大石の下りでももがきまくり!!休憩後の丘越えでも千切りあい!!  なんという集団か!!
しかしここまでいつも一人で練習してきたんで、集団でのスピード練習には丁度いいのだ。これから毎週参加してスピードアップに繋げていきたいです。宜しくお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. 男の皮先 | URL | -

    Re: ゴウレンに参加

    凄い練習ですね。ビビります。小生も気合を入れて精進いたします。以前大手筋に住んでましたので懐かしいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/269-1105cd00
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。