スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

落車後遺症

2009年06月28日 19:00

●6月27日
昼まで休養の後、妻の買い物に付き合い周辺スーパーをウロウロ。
そしてニューマドンの修理(リヤメカ交換)に行く。グランフォンドでの落車で曲がったリヤエンドを延ばして歪んだリヤメカを交換することによってなんとか乗れるようにしたい!!

ニューバイク 110
交換したリヤメカ
詳しく点検したがそんなに歪んでないように見える。
ニューバイク 111
傷跡は痛々しい・・・・
ニューバイク 113
プーリーも歪みは見られないが・・・・・

しかし結果は微妙 交換した新品のリヤメカを入れてもまだロー側にチェーンが入らない!!!
やはりエンドが微妙に歪んでいるのだろう。仕方なくショップに託して帰る。後は少しずつエンドを曲げ伸ばしながら微調整するしかないのだから・・・・

しかし本当に腹が立つ!! 今度サ○タ○のアイツを見つけたら、こかしてやりたい!!!という衝動を抑えられるだろうか?



 夕食は義母と一緒に大手筋のカレー屋に行く。義母と会うのもカレー屋に行くのも久し振りだ。
カレー屋といってもインド人がやっている本格的なカレー屋で、安くてうまくて量も多く最高だ。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. 男の皮先 | URL | -

    こんばんは。何とか復活できそうですね。リベンジは圧倒的ブッちぎりで!!来年まで虎視眈々と・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/268-e1079154
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。