
--年--月--日 --:--


闇練のススメ

2009年06月27日 10:55

●6月25日
今週も仕事はエグイ!! 一体この会社は社会に貢献しているのか?それとも人を潰すだけの会社なのか? よくわからん・・・・・

とはいいながら昨日今日と陽のあるうちに帰れたのでトワイライトの柳谷観音へ
昨日は住宅街まで52×25 以後39×19で観音上までのTTは14分ちょうどだった。今日はギヤはフルに使ってくるくる回しながら上がるTTでタイムは13分30秒????   あれっ????タイムあんまり変わらんなあ???

まあそりゃそうか・・・・身体へのダメージは明らかに違うが、重いギヤを回す方がケイデンス低いといえどもまだスピードは早いのかな・・・・・・

そんなことを考えながら暗闇の柳谷を下る頃は真っ暗闇!!竹薮区間は非常に怖い!!なんか出そうな気がしてならない。しかし!!下からバイクのライトがチカチカ・・・・おー!!!こんな真っ暗闇のなかここを上がってくるアホ(いや失礼 ツワモノ)がいるではないか!!それも1人ではない!!昨日は5人!!!
今日は3人すれ違った。みんな通勤帰りなんかわからんが昨日と同じと見受けられる人もいた!!

やっぱりやってる人はやっているんだ~と感心しきりながらも、メラメラと闘争心は燃え上がるのでした。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/267-60a71b1e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


