スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

西山2発!!

2009年06月21日 23:31

●6月21日
朝5時起床してみた。やはり雨だった・・・・2度寝の後、昼から西山へ向かう。恒例の柳谷参りの後、飽き足らず善峰寺に向かう。ここへ来たのは半年振り。どこから激坂が始まるのか判らず初めからインナー×19で登る。住宅街が何時までも切れず距離感もつかめず、何処まで続くのか・・・・って思えば赤橋を渡ってあっさり駐車場につく。ここから39×25にしてさらに登るが、遅かった!!脚がいきなり売り切れて激坂を蛇行しながらなんとか最初のヘヤピンまでたどり着く。がここで足を着いてしまった。

ここで小休止の後再度アッタク。またまた激坂は続き、ヘロヘロ状態であるがなんとか頂上へ。
今回もデジカメは持参しなかったので今回も写真はないが、聞きしに勝る激坂である。京都の暗峠か!!!こんなところ登っても何の練習にもなりません!!足を壊すだけですわ。ここもマドンで来れたらもう少し楽にやっただろうに・・・・

そんなこと考えながら下山。

行き着けのショップに寄って鈴鹿の後のレースをどうするか相談した。実は10月24日の土曜に富士スピードウェイでチャレンジ200が行われるが、これに大変興味がある。サーキットの長距離でノンストップで何処まで走れるか? 非常に興味深々なのだが、なんせここは京都。静岡までの距離を考えるなら単独参加はちとしんどい。しかも土曜開催なんで金曜の晩から出発しないといけない。条件はキツイ!!!誰か一緒に行ってくれる人いないかな????
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/266-92d55c9b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。