
--年--月--日 --:--


ダメージ払拭

2009年06月21日 00:58

●6月20日
 先週の落車ショックから1週間。ウジウジ考えても仕方ないんで体を動かす。

その前に15日の月曜にバイクをショップに持ち込みリヤエンドを診断してもらいました。
結果マドンのエンド部分はアルミなんで曲げでなんとか対応。しかしリヤメカはやっぱりパンタグラフが波打っている為交換と・・・トホホ    ショックは大きいが何時までも引っ張ってられないし、次のことも考えていかないと・・・・・
 
今週も仕事はハード。再度部署が代わって古巣へ戻ったって感じかな。

今日は昼まで寝て、昼から買い物に同行。その後旧トレックで柳谷に行ってみた。身体のダメージはこの1週間で完全に消えている。これなら行けそうだ。ってことでかなりのハイペースで麓まで来た。
結構走れそうな気がして久し振りのTTをして調子を測る。
前半はいい感じで52×25で登れる。住宅街が切れたら39×19にしてシッティング。所々はダンシングを入れるがペースは速いと思う。平坦地飛ばさず、乳酸除去の為脚を回す程度。2段目の激坂ではある程度シッティングで行くつもりが、やはりハイペースで来たツケがきて大幅ペースダウンのダンシングとなった。特にもがくことなく淡々と登って、タイムは13分30秒!!まあまあではないか!!!

去年の丸岡前は14分台で登っていたし、後半のペースダウンがなければ13分切も行けるかも!!
そう思うと今の時点ではいい感じに仕上がっているのだろうか??(自分比で・・・)
このままの好調を持続して鈴鹿まで持っていけるか!!!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/265-b3902c47
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


