スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久々のローラー台練習!!

2009年05月17日 22:37

●5月17日
こないだからマドンの新車調整だなんだって浮かれておりまして、日々の練習は全く進んでおりません。
まあ先週1週間も仕事は忙しく、深夜帰宅状態なんで仕方ない気もしますが、いつもの年より遅れていることは肝に銘じておかなければいけない。

今日はチームのツーリング大会で琵琶湖1周のはずであったが、雨で中止となった。金曜あたりから中止濃厚だったんで土曜日は完全休養とし、しかも夜遅くからチーム員のお宅にジロ鑑賞会なんかさせてもらって遅くまで騒いで降りました。当然今日も休養です。2度寝 3度寝でやっと寝不足も解消かな・・・・

とりあえず何にもすることがない状態??? あっ!!!ローラー忘れていた!!

ホント最近乗ってない!!ヤバイなあってことで2時ごろからローラー練習へ

アップ5分 イージー35分 ダウン5分
イージーはいつもの52×19でケイデンス90固定
特にもがきもせず、いい汗を流した。湿度が高いんで汗が大量に出た。足の調子は悪くないのだが、南の練習に行っていないんで、どれだけ皆から離されているのか判らない。しかしこの時期の目標は福井グランフォンドの7時間30分切であってロングライドでどれだけイーブンペースが出せるかってことなんで慌てない慌てない・・・・

来週の土曜日も200キロオーバーのロングライドに出かけるぞ!!     舞鶴 敦賀ときて次はどこかな・・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/254-8358f97d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


