
--年--月--日 --:--


5日のツーリングは・・・・・

2009年05月06日 22:42

●5月5日
子供の日 でも我が家には子供がいないんであまり実感なし!!

今日も長距離ツーリングの予定はしていた。しかし!! お天気が怪しい!! ニューマドンを濡らしたくないし・・・・六甲山ツーリングにも誘われていたが、今回もパス。

しかも4日の夜遅くまで友人の家で飲み会をしていたんで(私は全く飲めないが・・・)寝不足もあるし・・・・ でもマドンの長距離調整もしなければ・・・・・
っで悩んだ末に8時に出発。サイクリング道を南下。雨が降れば即帰宅できるように今日はここを往復する。

マドンはやはり乗り味軽く、52×17でも風がなければ十分平地でケイデンス90を維持できる。今日は特に下ハンを持って平地の巡航速度を上げてみた。流れ橋を過ぎてまだ風は緩い西風。このままいけそうなんでがんばってみた。木津について小雨が・・・・  やっぱり来たか・・・・

濡れたくないんで引きかえす。少々もったいない気もしたが、帰りもケイデンス90で走れば今日の成果は出るだろうと踏んで帰りを急ぐ。しかし風は北風となりやはり向かい風!!!  トホホ・・・・・
ここも下ハンでこらえる。ここら辺から腰に違和感を感じる。んん??2日のロングの疲れか?はたまたポジションの違いか??向かい風で53×17のケイデンス90は不可能です。

53×21あたりで高速巡航しながら、帰宅する頃に雨が本格的に降る。あ~濡れなくてよかった・・・・。
帰宅後ポジションの再調整。サドルの後退幅を変更。旧トレックに合わせていたポジションを若干変更。

ポジション出しは少しずつしかできないが、完成度を求めて生きたいぞ!!

なんだかんだで今日は結局70キロしか走らなかった。 ヤバイな・・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/251-9b338b66
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


