スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花見

2009年04月13日 01:04

●4月11日
今週は晴天続き。相変わらず仕事は深夜帰宅だが花見日和なのは気持ちが安らぐ。
そんなことで今日は晴天なか花見に出かける。妻が弁当を作ってくれたんで、宝ヶ池の方にいってみた。
春 001
地下鉄の駅から出ると比叡山と桜が目に入る。人出も嵐山や岡崎、円山公園とちがって閑散としていて何処ででもシートを広げて弁当が食べられる。
春 003
適当なところで昼食を・・・
妻は昼からビールを浴びるように飲んでいる。
気持ちよくなったところで腹ごなしに移動。
春 004
池の周りを散策。桜もキレイ
春 005
ついでに妻のリクエストで脚コギボートに乗った。これがまた爽快で・・・・1時間みっちり乗ったらいい練習になっただろう。
春 013
春 009
春 015
湖面から見る風景も最高に良かった。
この後狐坂を歩いて修学院を目指す。ここは新道ができたのね
春 018
しかし今日は暑い!!!なんと温度計は29度!!!!夏やないか!!!
春 016
日焼け止めもない二人はもうフラフラになりながら駅に到着。自販機で豪快にジュースを飲み干しておりました。
春 019
修学院駅で。いつかは乗りたい叡電のきらら
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/238-a7b1114f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。