
--年--月--日 --:--


パーツがボチボチ揃って・・・・

2009年04月04日 15:23

●4月4日
今週はやっぱり地獄であった!!それも生地獄だ!!
そりゃわが社にとってこの日が一年で一番大切な日であることは重々承知しているが、体力的、精神的にもちましぇ~ん!!!

まあそんなこんなでこの1週間をなんとか乗り切ったのですが、当然全くバイクには乗れず、明日の伊吹山HCなんかエントリーしていたらって思うと・・・・・まあ絶対しないけど。

なんにしてもこんなシーズンしょっぱなに、モチベーションも体力も最高値にしてど~すんの????
これから5月~8月のレースまで我々みたいな凡人がこの調子を維持できるはずがないし~
凡人たるものこの1点に的を絞り、体調の最高潮を合わせるのが真骨頂だと信じております!!
(要はそれだけ長期間モチベーションも体調も維持できる能力がないのです。えらそうなことをぶちまけておりますが・・・・・)

私はこれから計画を再構築し、8月の鈴鹿に向けてアップしていくのみ!!!

さしあてって明日は150キロくらいのライドに行こうと思ってます。

それから肝心の新車パーツも揃えていかないと・・・・・・ってことでオークションでいい配色のタイヤを見つけ、ゲットしました。
タイヤ 001

赤色のタイヤは結構あるけどサイドのビード部分が赤色少ないのではないだろうか?これならフルクラムのレーシングゼロにもバッチリだと思う。重量も200グラムとWOのなかでは十分軽量だ。
ただ私は普段の練習用はパナのストラトス20Cを愛用しているんでやっぱり20Cにしたかった。

大体私ごときレベルでグリップ力の差なんてあんまり体感できないし、各メーカーから出ているタイヤの差もわからん状態であります。しかし23Cと20Cの違い、トレッドパターンの違いははっきり判ります。なんたって20Cのスリックタイヤほど走行感に抵抗がないタイヤはないというは、ここ数年で体感した結果で裏打ちされているのです!!!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/236-7d302cd0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


