
--年--月--日 --:--


地獄の1週間

2009年03月28日 14:38

●3月27日
地獄である!!!!
いつもながらであるが今年は特にキツイ!!!
それにしても今週は毎日帰宅時間は深夜となりトレーニングはおろかパソコンすら全く触ってない有様だ。多分来週もこんな感じが続くだろう・・・・・
伊吹山のHCなんてエントリーしていたらえらいことになっていただろう・・・・・

まあこんなことがなくてもHCは興味ないけどね~
 でも4月からは乗れるかな????   年々仕事がキツクなるにつれてバイクが遠のいていく気がしてならない。ましてや体力面で衰えていくのは必至なのだから、余計に高いモチベーションを持ち続けないと競技を続けていけない。

 今回こんなふがいない自分にカツを入れるべく新車購入を決意したわけで、まだまだ精進していく気持ちはあるのだが・・・・・


それからいままで家のオブジェとなっていたテックインをいよいよ手放す時がきた。
思えばDHバブルに乗っかり岩岳や富士見に通っていた自分が懐かしい。
しかし今は諸般の事情があってロードに集中しているし、XCと違ってDHはそれなりの準備と費用がかかってしまう。息抜きにちょっとDHをなんて気軽に出来ない環境になってしまった。

あの高速でダートを下り、テクニックを駆使してコーナーを駆け抜け、ジャンプを成功させた興奮はもう味わえないが、感覚だけは忘れたくない・・・・・・
さらば・・・ 001

さらばテックイン・・・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/234-fa4bd00c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


