
--年--月--日 --:--


ニューパーツ到着!!!

2009年03月21日 01:13

●3月20日
全国的にお彼岸
我が家も西大谷へお墓参りに行く。神妙なのはここまでで、すごい人ごみの中をブラブラ歩き2年坂、3年坂、八坂神社を経て、河原町でカラオケをし、しゃぶしゃぶの食べ放題に行き、京都駅まで歩いて、帰宅するというなんと常識破り的な1日を過ごして着ました。


そして自宅には待望のパーツが到着しております!!!!



カーボンクランクである!!!
しかもFSAの黒!!!

富士最終 020


どうでしょう???これはマドンの赤に映えるのではないでしょうか??

装着すると・・・・こんな感じ

富士最終 024
富士最終 025
いい感じやね。この選択は間違ってない!!


次はペダルとサドルやな・・・・・
ペダルはルックのケオかスピードプレイの赤色を検討。サドルもSLRの赤を検討中であります。
ボチボチと揃えていきます。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/231-15ba924d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


