スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しい家族がもっと増えました!!!

2009年03月07日 00:24

●3月5日
こないだ2月22日に買ってきたペットのハムスター ポテコ3世が我が家にきて2週間と数日。そろそろ慣れてきた頃かな~ってスキンシップを少しずつ繰り返してきました。
 そしてなにげなく巣箱の中を覗いてびっくり仰天!!!

なんか動いている!!!ゴキブリが侵入したのか????いや良く見ると生まれたての子ハムがうじゃうじゃ・・・・・えっーなんで????この子は生後2ヶ月の子ハムやったはず・・・・しかも1匹で飼っているのに????何処から????

よくよく考えて見るとペットショップのゲージはオスとメスが入っていたなあ。そのときに妊娠したんか??? どーしようか???

親ハムが下の部屋に水を飲みに来たとき子ハムが2匹転げ落ちてきた。ミーミー泣いて親を探しているのにポテコは知らん顔でエサをパクついている。どーしたもんかいな??と思案していたら母親の本能に目覚めたか子ハムをくわえて上の部屋に上っていった。

もっと見たい気もするがあまり刺激を与えないほうがいいやろうし、今日はそっとしておくか・・・・・
しっかしあれは8匹以上いたなあ・・・・
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/220-fd1bd1d9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。