スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ローラー台

2007年01月08日 22:35

今日もトレーニングしました。

ローラー台はこんな感じですバイクはトレック


住んでいるマンションのゴミ置き場でやっています。
だって住んでいるのは6階やし、いくら防震マットをひいても下の階から苦情がきたりなんかします。平日は仕事からの帰宅時間が午後9時ごろになってしまい、やはり室内でのトレーニングは無理みたい・・・
仕方なく重いローラー台を抱えてマンション内をウロウロし多少の音や振動が気にならないところを探しました。結局こんなところに落ち着きました。暗いし臭いし寒いし・・・長続きするかな

今日もイージレベルで40分まわしました

8日の体重は69.8k

全然減りません 
そりゃそうだわ 正月の間、大好きな餅をお雑煮にして食いまくってましたから・・・
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/2-3bcff71d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


