スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


初ローラー台!!!

2009年01月07日 23:21

●1月7日                                                            昨日も速く帰宅できましたが、妻の体調不良で買い物に行かされたんで実行できず今日が初ローラーとなりました。

さあ今日からがんばろう!!!!
と意気込んだけど初日なんでがんばりません。っていうか今年は楽しみながらトレーニングうをしたい。いつもは辛いしんどい耐え難い練習で、30分から1時間で限界が来るような強度でやっていたけど、その結果が鈴鹿リタイヤなんてものならやらないほうがまし!!!

だからこないだ決意したスケジュールではいくが、特にローラー台はがんばらない!!!1月2月はケイデンス90の軽いギヤ(39×17)でひたすら回すだけにしたい・・・・

今までは平地の練習でインナーなんか使ったことなかったんだけど・・・・
ってなことで今日は

アップ5分
イージー30分 39×17 心拍は125以下
ダウン5分

これでいいのか???
外はかなり寒かったが結構汗もかいた。外??そう私はローラーをマンションの外のゴミ置き場でやっています。自宅はマンションなんで・・・・仕方なく 冬は寒いし、夏は暑い
しかし人目を気にせず騒音も気にせずガンガンいける。
他の人はやっぱり室内でやっているのかな??
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/199-5b77f4d3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


