
--年--月--日 --:--


7月16日

2008年07月20日 00:23

引き続き旅行レポート

夏旅行2008 122
夏旅行2008 121
夏旅行2008 117
この宿の周辺はこんな滝がいっぱい!!釣には最高らしい。もともとここは林業の基地があり、300人くらいが住んでいたそうな。当然軽便鉄道がありその遺構も数多くあるらしい。ここへ来る人は釣キチ、鉄オタ、自転車キチ、温泉オタクぐらいらしい。私はどのジャンルに入るのかな???

夏旅行2008 078
帰りに通った恵那峡。
夏旅行2008 059
立派なな橋を通って灼熱地獄の国道を多治見、美濃太田、岐阜と進み、フラフラになりながら彦根で温泉に浸かり、8号線、1号線で帰宅という恒例の国道帰りを敢行。(なんでや???)
3日間の旅行はこうして終りました。
今回は天気に恵まれ、景色に恵まれ、新発見の沢山した旅行であり、妻も私も大満足でした・・・・。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/187-df96933f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


