スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月11日

2008年07月12日 23:06

今日も仕事が忙しいががんばった。なぜなら来週からの1週間は
長期休暇なんです~!!!!!
しかし引継中にも店にはややこしい客がぞろぞろ・・・・・・なんでこんなときにくるねん!!!!

何とか怒りを沈めこなして業務終了!!!!

さあ休みだ~!!!!!
・・・・で週の前半は妻への癒し旅行で2泊3日の信州旅行。後半は花背、西山メインの登り集中合宿!!!の予定だ。これは地獄の合宿やな。

さて今日も少し遅れながら柳谷を目指す。しかし麓に着いたらすでに薄暗く、竹林区間はほぼ真っ暗。その中でなにやら先行車がいるみたいで気合で追いつく。その人もこんな時間に走ってる奴なんていないと思っていたのか?非常にびっくりしていた。そりゃそうやろ真っ暗な中でいきなり後ろから着たらびっくりするわな・・・・

今日もいつもの強度で上がる。中段からダンシングで快調に飛ばす。体も若干軽い気がする。観音上で待っていたがこないんで仕方なく下る。夜景が綺麗でたまにアベックなんかが車の中でイチャついている横を尻目に通ることもある。が今日は真っ暗!!!!右か左か全くわからん!!!10%の下りを時速10キロ以下で下る。非常に怖い思いだ。本当は違う意味で怖いはずなんだが???


なんだかんだで無事生還。重たいもののしょってない???らしい・・・・よかった。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/183-12ea2a9e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。