
--年--月--日 --:--


6月29日

2008年06月30日 00:40

 今日も天気予報通りの雨です。しかも朝から・・・・・・  やっぱ雨の中の練習には気が重く、思案した結果2度寝を決め込む。先日の決意は????

まあ今日の雨も織り込み済みですわ。

昼には雨も小康状態となりローラー台に乗り込む。今日からの練習は時間も負荷もアップ。

5分アップは回転110  ミドルを30分にしてギヤは52×17を10分は入れる。それから52×19のケイデンス110を10分。残りはリカバリーで52×21のケイデンス90でまわす。

ダウンは心拍が100を切るまで負荷なしでまわす。

今日は蒸し暑くゴミ置き場は囲ってあるので風もない。汗が滝のように流れ落ちる。いくら水を飲んでも汗の方が多い。体重も1キロは減った。(晩御飯でチャラかも・・・・)

これぐらいの負荷なら毎日しても疲労は残らないし継続できそうに思う。
明日もがんばろう。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/173-84a46edd
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


