
--年--月--日 --:--


5月16日

2008年05月17日 01:01

 お~ なんか最近毎日練習できるぞ~ いい感じだ。

今日も6時半には帰宅 ローラーを昨日と同じメニューでトライする。昨日と同じ負荷だけども足へのダメージが全く違う!!!

けっこういい感じで30分回し続けた。ただ心拍が上がらない。私の最大心拍190×80%の152へはなかなか上昇しない。90%なんか絶対無理。足がついてこない・・・・今日も140止まりか・・・・

せめて80%で20分は踏まなければと思うが・・・ まあゆっくり慣らすしかないなあ

今度に日曜はいつも行ってるショップのツーリングで琵琶湖1周に参加する。堅田までは車で行こうかと思ったが200キロオーバーにするにはやはり自走しかない!!早朝出発になるがまあいいか。

今日にジロは興奮した。ディルーカが飛び出してきた。リッコもピエポリもコンタドールも出てきた。役者が揃ってきたところでやっぱりディルーカがやってくれる。去年の興奮の再来か???
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/158-a57b4bf4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


