スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月14日

2008年05月14日 23:17

 今日は仕事が速く終わった。いいことだ!!!転勤によって自宅から近い所にいるんで帰宅が早い。今日は久し振りに柳谷を登る。なんぼ早いっていっても日暮れと競争なんで麓まで急ぐ。

さていつもどおり最初は53×25でがんばる。住宅街が切れるところで39×19にチェンジ。かなりキツイが竹薮区間は我慢してシッティング。上段に入って少しダンシングを入れた。先週の土日を完全休養にしたんで体が軽い。タレルことなく観音上まで到着。ダンシングの切れがいいように感じる。実は体重も66キロまで減少している。特にダイエットしたわけでなく朝食を多めに取って、昼食は極小弁当。夕食は御飯一膳に野菜中心のオカズ。お菓子少々。これで無理なく痩せてきた。来月から夕食に雑炊を入れるともっと痩せるはず。空腹感は大きいが・・・・・これも楽しみだ。

ってなことで今日は最近にない快心の登りだったタイムを計ってないのが残念。  と一人ほくそえんでいたが・・・・・

しかしだ・・・・・ここからが恐怖だった・・・・・

観音上で日も完全に暮れてしまった・・・・ライトは極小タイプ。とても道を照らすものでない。街灯はなし。月もでてないし・・・・下りは真っ暗・・・・対向車なし。怖い・・・特に竹薮区間は下りがきつく全く真っ暗で、自分が道のどこを走ってるのかわからん・・・・
しかもまわりは竹薮で笹が揺れる音も恐怖。こんなときに限ってユーチューブでみた心霊動画を思い出す。もう余計に怖くなってパニック寸前。 誰かが呼んでるような気もする。だれかが後輪を押しているような気もする。下りをフルブレーキングしているのにやけに進む。墓の横を通りすぎる。古井戸の横も通った。チビリそうだった・・・       で何事もなく異次元体験もなく住宅街の明かりを見つけてホットして帰宅したのであった。 もうえ~わ。
 
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/156-a433aa0e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。