fc2ブログ

5月12日

2008年05月13日 00:34

 こないだの土日は完全休養だったんで今日からきっちりローラー台!!!

なんか久振り~  いつものメニューで淡々と。  5分アップ20分ミドル5分ダウンの超お手軽メニューですな・・・・  でも今バイクにつけているホイールはアメクラの軽量ホイールなんだが、どうもローラー台との相性がよくない。使ってるローラー台はリムドライブなんでタイヤの相性はどうでもいいのだが・・・・アメクラのリムはこれがまたえげつない轟音が出るのだな。

マンションの地階ゴミ置き場の中でやっているとすごい音が反響して近所迷惑になっていること間違いない!!!非常にヤバイ!!! 今日は8時台にやっていたんで大丈夫だと思っていたが・・・・

苦情がないうちに止めておこう・・・と30分で(30分はいつもの時間だが・・・)切り上げたのだ。

とりあえず家でホイール交換でシマノのR500に交換だ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/155-c8babe4a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事