スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


4月5日

2008年04月12日 16:11

 相変わらず今週も年度始めの忙しさで帰宅は夜半、練習が出来てない・・・・・・
非常に辛いですわ~      それで今日は天気のいいんで妻と花見でもして疲れた体と心を癒すことにしました。しばし練習や自転車を忘れてボーっとしたらリフレッシュ全快!!!!

 ってことでやってきました近場の花見スポット?梅小路公園!!!!
ここは山陰線から良く見え、一度は行ってみたかった所だ。SL館は何度となく行ったがここでゆっくりすることはなかった。広い芝生もあって桜も満開状態。京都の有名花見スポットよりは見劣りするが、人ごみがないのが嬉しい。しかも線路のそばで電車が良く見えるのは個人的に嬉しい!!!!

花見2008 001

花見2008 006

桜の木の下で持参した弁当を広げて食べる。なんでもない弁当もすごくおいしい~

しかも目の前は電車や新幹線が良く見える。おまけにSLも目の前を走ってくれるし~

そうして花見と電車見?を堪能し園外に出るとチンチン電車も走っていた。
花見2008 007


花見の帰りに京都駅前にあるビックカメラに行って買ってしまいました。

練習4月 009

 任天堂のゲームWiiの大人買いをしてしまいました。兼ねてから妻がほしがっていたんでこの機会に一気に買い揃えました。しかもFitまで買ったんで持ち帰りは大変でした。

さあセットアップしてやってみよう
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ





スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/147-955798c6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


