
--年--月--日 --:--


3月22日

2008年03月24日 00:05

 今日は非常に天気がいい!!!!まさに練習日和だ。ってことでいつもの観音参り。
本当は長距離乗りたかったが、昼から新しい店の親睦会でソフトボール大会があるので午前中のみ。

それから前の店で餞別にくれたアソスのバイクパンツも試してみたかったんで・・・・・
バイクパンツはいい!!!ってそれは当たり前なんだが、風を全く感じないんで体温低下も気にならない。真冬でもこれ1枚で大丈夫だろう。ただ転倒の危険がある山へは向かないが・・・・・

観音もいつもどおりのギヤで上がる。今日はスピードを落としたつもりはないのに結構いける。竹薮区間も激坂部分はダンシングを多用しているがそれ以外はシッティングで行ける。その上の2車線激坂区間も蛇行なしのダンシング。時間は14分台に突入!!! う~ん   今としてはなかなかいいんではないだろうか???

その後少し時間があったんで桂川のサイクル道を少しだけ流して帰宅。

 親睦のソフトボールは八幡の山の上なんでこれもロードで行く。住宅地の激坂を越えるとグランドがあった。ソフトなんか10数年ぶりで全く当たりません!!!守備はいいんだけど打つほうが全くダメで4三振のカッコ悪さ・・・・明日の筋肉痛が心配だ・・・・

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/144-d5658c51
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


